SSブログ

「永遠の0」ついに陥落。「土竜の唄」が首位に!! [映画]

さて、先日記事にしました「永遠の0」ですが、記事にした途端に首位を明け渡してしまいました。。。
「永遠の0」に代わって首位を獲得したのは、、高橋のぼるさんの人気コミック「土竜(モグラ)の唄」です。
なんと、あの宮藤官九郎さんの脚本です。



ちなみに、この「土竜の唄」、ちょっとエッチな漫画なんですが、とても面白くて毎週読んでおります。
この面白さを、くどかん氏の脚本で!! ということで、これは面白くない訳は無い!! 

ちょっと、Googleトレンドで2つのキーワードを比較してみました。

トイレんど 土竜の唄.png

なるほど、「土竜の唄」が「永遠の0」を抜いていますね!!

来週も土竜が1位をKeepできるのか、永遠の0が再び返り咲くのか、
はたしてどうなるのか楽しみですね!


(元ネタ)
---------------------------------------------
【国内映画ランキング】「永遠の0」ついに陥落。「土竜の唄」が首位、「エージェント:ライアン」が3位
2014年2月18日 13:35
http://eiga.com/news/20140218/8/
---------------------------------------------

映画の紹介:土竜の唄 潜入捜査官 REIJI
2014年2月15日よりTOHOシネマズ六本木ヒルズほかにてロードショー
三池崇史お得意のエロ、笑い、暴力混成のハチャメチャ娯楽作
http://eiga.com/movie/78106/critic/


土竜(モグラ)の唄 1~最新巻(ヤングサンデーコミックス) [マーケットプレイス コミックセット] [?]

新品価格
¥22,620から
(2014/2/19 23:34時点)




土竜(モグラ)の唄 39 (ヤングサンデーコミックス)

新品価格
¥580から
(2014/2/19 23:36時点)




土竜の唄(1) (ヤングサンデーコミックス)










スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ %

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。