SSブログ

キャンディークラッシュ。今日は20面。 [GAME]

最近、、といつか、ちょっと前から、キャンディークラッシュというスマホのアプリが話題です。

最近はテレビCMまで流しているので、結構いい感じで伸ばしてるはずです。

このゲームを初めて聞いたのは、、確か一年くらい前でしょうか。知り合いのゲーム会社の人と話をしているときに、話題になってて、やっといた方が良いゲームとして教えてもらった記憶があります。
その時に教えてもらったのが、パズドラとキャンディークラッシュでした。

見事に両方共、大盛況ですね。

で、今日はキャンディークラッシュのはなしです。

私は、30面くらいでギブアップしちゃってるんですが、知り合いにすごい人がいて、何百面までいってるよ~、なんて言ってます。マジか!??

ということで、今度キャプチャー貰って見ようと思います。

今日は私がクリアしてる20面をご紹介。


こんな感じで、お題が出ます!


お題をクリアしていきます。
やり方は至って簡単。同じ形のものを並べて消していくだけのゲームです。アイテムを使うと、一気に消せたりします。

では!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ %

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。